2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもな二人更新 トークの追加や各種リンクの修正など

旧ブログのゴースト感想などを発掘。 左メニューの「ゴースト感想」カテゴリで見れます。あと、以前やったキャラクターなりきりバトンを発掘 landのesサーバーにおいてあったので消えてしまってるぽいので 以前バックアップしたのを上げなおし。「ゆうとぴあ…

『ギャルゲーヒロイン的な何か』を作ろう! のまとめwikiが落ちてしまっている様子です。 あそこからしかDLのできない子も何人かいたかも… あそこには、千恵ができるまでの記録なども簡単に書いてあったので 消えてしまってるのはとっても残念。 とりあえず…

更新

EFK更新 微修正と、トークの追加 昨日が5周年でしたよよよ 安藤生花店 トークの追加と修正など もしもな二人 ちょっとした修正 めりくり トークの追加と修正 高菜と辛子 トークの修正 ゆうとぴあ ちょっとした修正 戦士うにゅうとけいたろう トークの追加と…

アーカイブ更新ですもっこーりゃー(やる気なさそうに)

もっこりパラダイス更新 マスターシェルの更新及びバグ修正 アーカイブ更新推奨です。リフレッシュされるため、旧シェルや追加シェルは消えます。 2代目のマスターシェルは同梱されますが、 初代、3代目は消えます、再配布もしませんので、 お持ちの方で、…

握江トク トクとうにゅ夫更新 トークの追加

更新です

安藤生花店更新 ランダムトークの追加と修正

更新です。

イチとみたらしいぬ更新 トークの追加りゅうこうご更新 単語の追加