2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こうしーん

安藤生花店更新ランダムトークの追加と修正 dsaudio搭載ゴーストのファイル貰った時の不具合の修正ゆでたま号で行く えびふりゃあ さけかみ 適当にUTAわせて

更新デース

みずきとメイスと更新 ランダムトークの追加と修正

拍手レス

かわいがっていただけでうれしいです! みずき達は、昔作りかけて完成できなかったRPGツクールの設定の再利用だったりします。 攻略本の付録の企画書書いたりとか…(今は無いですぞ) 安藤生花店もあのあたりから引っ張ってきたキャラだったり… 飛び入り賞の…

更新デース

みずきとメイスと更新ランダムトークの追加 お題で描いていただいたのでわしゃあうれしゅうてうれしゅうてry

更新ー

腹を割って話そう 更新 ランダムトークの追加とコミュニケートの不具合の修正 あと、新版の作成を中止。そのまま現行版を更新し続けます。

無駄機能追加

握江トク、トクとうにゅ夫更新 日付トークの追加 握江トクのみ、いぬへびがいるとたまに、いぬへびを鳴かせたりします。 あと、わらいぶくろとも連動させました。 (いぬへび、わらいぶくろは更新しなくても大丈夫です)安藤生花店更新ランダムトークの追加…

\ヘイラッシャイ/

ブログの名前をヘイラッシャイに決定。

更新ー

安藤生花店更新トークの追加 切り替えトークの追加なんだかラーメンがたべたくなりました、これはひどいわなだ。こうみょうなわなだ。