イチとみたらしいぬ用mopサプリ みたらしいぬ
低コストで空飛ぶ非常食をテーマに作成。
戦闘ではほとんど役立たず(のはず)
町においておくと何故か衛生が下がる!醤油でもばらまいてるんだろうか
人口も減るけど、腐ったもの食わせてるんだろうかこいつ
内政も役に立ちません

http://hiho.boo.jp/ukagaka/mita_mop.nar


戦士うにゅうとけいたろう
戦士うにゅう
低コストでうにゅう 町でしりとりでもしていたい
近距離攻撃のみ 魔法に弱い
文化布教で都市とか回復できちゃう
内政むき?商業が高いよ。

けいたろう
初期コストはそこそこ
戦闘向き
飛んだり雷落としたり天罰食らわせたり
何故か町にいると治安がちょっとわるくなる

http://hiho.boo.jp/ukagaka/unyu_kei_mop.nar


EFKのサプリ修正
エミット
初期やや低コスト
魔法攻撃がちょっと得意
保存食作るよ!(本編と違って安全です)
まあ戦闘向き?

フェイク
初期やや低コスト
保存食作るよ!
ごはんたべるとみんなしあわせ!
農地作って食糧生産?

カネコ
初期低コスト
手癖の悪いねこ!(エミットの教育らしいよ!)
レベルが上がると、保存食、モフモフが使えるように
よそのたんすをごそごそしたり、勝手に適当なもの食べたい

http://hiho.boo.jp/ukagaka/efk_mop.nar



今まで作ったサプリ置き場(暫定)
http://hiho.boo.jp/ukagaka/mop_okiba.htm