こちらで配布されている
foobar2000プラグインは、OnMusicPlayイベントも飛ばしてくれるようになってたんですね。
低コストで導入できるのでこれはお勧め。(ただ、foobar2000の本体の1.0以降は環境によっては非常に不安定っぽい)
sexyfontpluginで飛ばされるものとはデータの形式が違う様子です。
書式をセッティングで揃える事も可能ですが、こちらのほうが使い勝手はよいので
敢えて変える必要もないでしょう。

Reference0に曲名
Reference1にアーティスト名
Reference2にアルバム名
Reference3にトラック数
Reference4に再生時間が入ってますね

sexypluginのイベント名とカブってるけど、
Reference1の有無で判断すれば振り分けも楽かな。
対応自体はsexyfontpluginのそれよりは楽かと。

まあ、だいたいこんな感じで
判定で飛ばせば元々入れてあるwinamp用の辞書と同居させてもいいや

*OnMusicPlay
winampだわ【タブ】(R1)==0
>嬉しい【タブ】(count,(R1),キンモクセイ
:(126)(R1)さんの
「(R0)」再生開始!\w8
:(32)うむ。\w8