ヘイラッシャイ

安藤生花店更新

ランダムトークの追加と削除と差し替え
時報トークの削除と差し替え



腹を割って話そう更新
トークついか



拍手での報告で、しまむらさんの追加シェルにBMPが入っているとの報告がありました先ほど念のために配布中のファイルを確認しましたが
間違いなくすべての画像ファイルはPNGです。
10日追記、ペイントで普通に開いたのであれー?PNGちゃんと入ってるし
と閉じてしまったので気づきませんでしたが10は確かにBMPでした
すみませんでした。
以下の記事は残しておきます…。

一応調査してみましょう。


調べてみたところ、開発機に使っている古いほうのSSPでシェルをD&Dで入れて着替えさせました
問題なし


で、普段用のSSPを早速最新版2.01.78にして着替え…固まりました!原因はわかりませんがかたまりました!
そして、2.01.76にダウングレードしてシェル交換したところ、無事シェル変更が出来ました。

調べた事は、ばぐとらのフィードバックの方に報告しておきました。