机の周りの環境をひたすら語るバトン

がゐづさんから回ってきましたよっと。


1.机周りの写真をアップして下さい。

赤いのがPC本体で、タワーに温度計とかにわかせんぺいとか張り付いています

あと、アナログ時計、改造ピンキー、いぬへび、ソーナンスとかブースカとかおります。
ポテチの空き容器に色鉛筆とか文房具突っ込んであります。


2.絵を描くのに欠かせない七つ道具は?
うーん、7もあったっけ?

シャーペン

色鉛筆
消しゴム
スキャナ
ペンタブ
mdiapp

3.今後、机周りに施したいパワーアップ
本を収納するちょっとした箱が欲しいかも。
あと、データホルダのよさげなものがほしい。サーフィステーブル作って
印刷して挟みたいのよ


4.机周りが気になる五人にバトンタッチ

これって絵を描く人限定なのかしら。
まぁ十分回りましたよね?奥義バトンクラッシュ!