拍手レス

かわいがっていただけでうれしいです!
みずき達は、昔作りかけて完成できなかったRPGツクールの設定の再利用だったりします。
攻略本の付録の企画書書いたりとか…(今は無いですぞ)
安藤生花店もあのあたりから引っ張ってきたキャラだったり…
飛び入り賞の規約関係でそのあたりバッサリ切り落としました。


いずみは、安藤生花店ともしもな二人の間あたりに、
売店のお姉さんゴを考えたりしていました。
なりきりで知り合いが演じていたキャラが大体のモデルで
仕様許可はあったので作っていましたが
(作りかけのものをモデルになった人にあげた以外に存在しません、手元にももう残ってません)で、再利用です(名前は違う)
うにゅうのおしかけ弟がやってくるとかいうのも作ってたなあ。