きずつきくんを、お迎えしてみました。

(この記事は過去記事の掘り出しです)
ヤンデレというよりも、マゾヒストなのかな?
と思いました。

想像していたのと逆でした
ヤンデレさんって、サディストが多くて怖いなぁ、
支配したい人が多いなぁ、怖いよぅ
と思っていたのでいい裏切りです。

ペット可愛いユーザをペットにしてしまいたい
ではなくて、
ペット可愛い自分がユーザのペットになりたい
とか、

純情で、結構理性が働いているように見受けられます。

更新で病み度がアップするのかしら。
ハラハラしながらかげながら隠れて見守らせていただきます。

同梱のなんとか機シェル使用のシェルもいい具合に
カスタマイズされていてかわいらしいです。